忍者ブログ
<<08   2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30   10>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22:30に家に着いてそこからバイクのバッテリー交換してましたwww

先日ブレーキをマスター別体式にしてウハウハしてたらなんとバッテリー死亡。
毎朝ジャンプしてごまかしてたけどもう限界。



CB400SF spec2はYUASAのYTZ-10Sというバッテリーが純正品。
なんと定価25,600円!!

ばかじゃねぇのwww高すぐるwww
ネットショップで安くて12,800円とか。
それでも高いwwwむりぽwww

そこで海外製の同規格のバッテリーを検索

発見!「STZ10S」
なんと3,980円wwwwテラワロスwww

これだ!....まて。ヤフオクならもっとやすいんじゃね?





あったwwww




即決800円www





買いましたとも!



そしてさっき交換した!

なんと快適な事かwww



YTZの消費税にもならない値段で...満足度はプライスレス!
PR
拙者のドカ。図太い音!

以前はズベdヒューアヴヴヴヴだったんですが
変えたらズドルバドヴヴヴェボバロボになりました!


 
[Home]

Category
New Artical
 
Rake 2nd (02/24)
Rake (01/11)
New Comment
 
by  chicks 02/16
by  manga 02/10
by  selena 02/07
by  gomez 02/07
by  miley 01/21

[Login]  [Write]  [RSS]



忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧