忍者ブログ
<<08   2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30   10>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虎太朗大先生に兜が!

男子たるもの兜に萌えねばwww

しかし格好いい....


PR
早いもので4ヶ月経ちました。
子供は可愛い。他人の子供まで可愛いもの。



30をすぎると周りは結婚とか出産とか連チャンします。
うちの虎太朗と同い年もちらほら。家族ぐるみのおつきあいもしたいですね。




長年連れ添ったピアニスト、キーボーディストの渡邊一郎が結婚しました!
彼は現在モンキーマジックのツアーレコーディングメンバーとしても活動しています。

先週土曜日は彼の結婚式でした。
拙者も友人代表として挨拶させてもらいましたが、モンキーマジックのメンバーも駆けつけてくれました。


しかもミニライブ付き。
三曲目に「ただ、ありがとう」を演奏して終わるかと思ったら会場からアンコールが。


メイナード「じゃあflyでもやるか」「そうだ!黒瀬君弾いて!」

みたいな流れに。

ぼくはPAをしていたのですが以前fPVにも出たことがあって....
そのステージの前に演奏していたので楽器も有る。



ということでモンキーマジックに混ざって弾いてきましたwww
これまた楽しかったね。



皆に祝福されて本当に良い式でした。イチローおめでとう!ちーちゃんとお幸せに!
 
[Home]

Category
New Artical
 
Rake 2nd (02/24)
Rake (01/11)
New Comment
 
by  chicks 02/16
by  manga 02/10
by  selena 02/07
by  gomez 02/07
by  miley 01/21

[Login]  [Write]  [RSS]



忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧