忍者ブログ
<<08   2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30   10>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末はラテンばっかりでした。
某師匠の影響により仙台はラテンジャズ化しつつあります...

先週木曜日はその師匠のビッグバンドライブを見に行ってきました。
そのコンサートは新橋のSOMEDAYというところで夜の7時半頃からだったのですが、なんと同行したsaxの林君とともに昼3時まで仙台でリハーサルでした。もちろんその後新幹線に乗り新橋へGO!!

慌ただしく到着しましたが仙台組は最前列に陣取り堪能した訳です。
ピアノはもちろん師匠なのですが、なんとベースも別の師匠でして、個人的には非常に見所満載。

非常に楽しい、勉強になるライブでした。


その帰路にいたっては車で来ていた仙台組に同乗させてもらったのですが、なんと大雪で高速道路通行止め!下道のR4も大渋滞!3時間で6kmしか進まん!

2km/h?

結局仙台に着いたのが朝9時...

帰宅してすぐ黒瀬寛幸グループのリハーサル。
その後会議を二つ挿んでリラクシンでライブでした。
こちらも前回同様満員御礼!皆様ありがとうございました!
非常に楽しく演奏させていただきました。


そして土曜日は福島プレーヤーズカフェにてラテンジャズライブ。
熊谷清記率いるCalle 54 Clubというバンドでした。

先日の告知メンバーと違ってピアノに榊原先生が登場。
もちのろんで大盛り上がり!

こちらも満員御礼!
凄い人数でした。福島のみなさまありがとうございました!また行きます!

非常に楽しいライブでした。

今回はパーカッションの斉藤さんもいたので福島プチツアーは泊まりということもあり、九州ツアーが思いだされました。よく喋るか寝てる拙者。



いやぁ楽しかった。この週末。














そういえば。バイク買い替えますの。関係者各位。


PR
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]  

無題
あああ~~ほんと素敵なライブでしたね~~。
そして・・ほんと災難でした・・。

週末大忙しでしたのね。
良い演奏聴いて、影響を受けて、いろんな人と一緒に演奏して
・・・最高ですね~!

あのライブ以来、なんか変に焦ってしまう。
どうやったら、あの世界にいけるのか。
自分に何を足したらああなるのか。

どんなにあがいたって
自分の中からは自分の演奏しか出てこないのに・・と
思ったら、少し楽になったかな。

紹介文ありがとうございます。

おかげでもっとがんばれそうだ。



nayuki 2007/02/2122:45 Edit
無題
一つ大きな壁を抜けるヒントは得たけどモノにするまではもう少しかかりそうです。
ひろひろ 2007/02/2123:08 Edit
素敵な週末
充実しててウラヤマシ
nabakyo 2007/02/2200:10 Edit
無題
福島、お疲れ様でした!
楽しかったですねぇ~!
また楽しいツアーしたいですね。
打寛 2007/02/2200:47 Edit
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
Rake 2nd (02/24)
Rake (01/11)
New Comment
 
by  chicks 02/16
by  manga 02/10
by  selena 02/07
by  gomez 02/07
by  miley 01/21

[Login]  [Write]  [RSS]



忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧