忍者ブログ
<<08   2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30   10>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は3時まで仕事したあげく地区の朝清掃にかり出されるため六時に起こされるという壮絶な休日を迎えた。

先日コンバットギターさん仙台に営業所をOpen!!
拙者の生徒さんがそれをいち早く聞きつけ、開店当日からお邪魔している模様。
壮絶な日曜日は爽快な天気とともに壮絶なベースに出会ってしまった。


なんと開店は 9:00am さすが営業所。生徒さん二人と待ちあわせして3人現地集合。ショールームとして営業するらしいのだがもちろんリペア等もやっているそうな。こんどFODERAもっていくべ。


一番最初に目に飛び込んだのはベースマガジンにも掲載された




8弦と4弦5度チューニングショートスケールフレットレスベースのWネックwww



チューニングは
8弦:B E A G C F Bb
4弦:E B F# C#
もちろん弾き倒してきましたwww


他にも66年モデルのジャズベを意識して作ったベースやMega Bassと呼ばれるものも。非常にすばらしい楽器。どうも生徒さんはそれを買ってしまいそうですwww


PR
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]  

うわ~!!
そのベース、ベーマガで見ましたよ!

めちゃめちゃ重そうですよね(笑)
ケースケ ジンライ URL 2007/06/1722:41 Edit
無題
重いです☆
というよりも4弦の方のツノ?がアゴにあたるので下が見えないという....♪
ひろひろ 2007/06/1810:00 Edit
はろ~
PBライブ楽しかったね~


実は、今夜の福島ライブも行ってきたよ!


十分、おっかけ?  苦笑


Meg 2007/06/2303:54 Edit
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
Rake 2nd (02/24)
Rake (01/11)
New Comment
 
by  chicks 02/16
by  manga 02/10
by  selena 02/07
by  gomez 02/07
by  miley 01/21

[Login]  [Write]  [RSS]



忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧