忍者ブログ
<<08   2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30   10>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rake 御披露目LIVE 楽しかった!

会場は超満員。ぎっちぎちで600人弱というところのお客さんも盛り上がって下さってこっちも興奮しました☆

拙者の本番も終わってスペシャルゲストKAT登場。彼女もすごくファンキーで素晴らしい☆KATと楽屋で拙者が歌でセッションしたのは秘密だwww

モンキーのLIVEはさすがに格好良い。PA席で聞いてたけどもういうことなしでした。アンコールに入るMCでメイナードが

「実はねflyのpvのベースは影武者で、今日出てたRakeのベースのヒトなんだよ。いま後ろに居るよね?おーい黒瀬君www」

ロビーで関係者の方と雑談をしていたらそんなことを言っていたらしく会場のお客さんが俺を捜すwww 終演後「あ!影武者さんだ!」っていっぱい言われましたwww


しかしこのイベントプレイヤーもさることながらderwinの音響が素晴らしい。

Zeppと似た音がします。いいなぁ


PR
http://www.darwin-sendai.com/

2009/7/4

OPEN 17:30/ START 18:00
場所は一番町のロイヤルホストがあるビル抹茶アイスクリームの向かい
仙台・一番町アーケードに新しく誕生する「darwin」
そのOPENを記念して

7/3〜7/5までの三日間のMONKEY MAJIKのspecial live

にゲストアーティストとして参戦します☆

【ゲストアーティスト】
7/3(金)キマグレン
7/4(土)Rake
7/5(日)Hi-Fi CAMP

【チケット料金】
オールスタンディング¥4,200(税込・整理番号付き)
※ドリンク代¥500別途必要
※3歳未満入場不可、3歳以上要チケット

【企画制作】
エドワード・エンターテインメント・グループ(株)

【第一弾先行予約受付期間】
5/27(水)13:00〜
6/3(水)13:00
※一部携帯電話・IP電話・全社PHS使用不可
(チケット一般発売日:6月20日)

【受付電話番号】
0570-084-002
(Lコード:23484)
※規定枚数に達し次第終了

【引取期間】
予約日含めず3日
※お一人様4枚迄の枚数制限がございます

【予約方法】
ローソンチケットによる電話予約です。
プッシュ回線のみのご利用となります。


新しいライブハウスのこけら落としです。
ベース弾きます。
詳細は後日書きますね☆
ちょっと完全に遊びで東京行ってきましたwww
ちょwww仕事じゃないなんて独身時代以来www
目的は他にあったんですが☆


明治通り渋谷駅から徒歩4分
つけ麺 やすべえ

昼前にも関わらず並んでおりました。
10分ほど待ちましたな。

頼んだのは辛みつけ麺中盛り。

仙台の宗庵に近い食感だが麺がおいしい!っていうか麺の量がすげぇ。
つけダレもかなり甘めで辛みと相まって美味しい!
さすが噂の店。きて正解♪



汁(28)
麺(28)
量(25)
720円

1.125Kt


秋葉原駅 電気街口でてすぐ
TVチャンピオン ラーメンどうのこうの優勝者プロデュース
麺屋 黒船

個人的につけ麺にこだわって行脚しているので主力商品には眼もくれずつけ麺を注文。

結果:はずれ
もやしのアイデアはかなり良かったけど普通のラーメン用のスープにつけてるだけでなんのひねりも無し。



汁(20)
麺(10)
量(15)
750円

0.600Kt
レッスンの合間に行ってきました。

名掛丁にある宗庵というつけ麺専門?のお店でした。
旧パチンコダイアモンドの並びです。

これは美味い!

麺は太くて縮れ☆量的には大盛りで丁度いいです♪
スープは鰹だしベースなんでしょうけどそこまでゴソゴソしてなくてちょうど良い。もちもちの木みたいだけどあっさりしてる感じ。

毎週行こうと思ってますので14時5分に新星堂裏集合でwww



汁(28)
麺(25)
量(20)
730円

0.100Kt
ラーメンとがしに行って参りました!

南光台の結構DEEPな場所にありました。
我々が到着すると丁度席が空いておりましてすぐありつけたのですがその後行列がwww

やっぱり人気なんだねぇ☆

拙者が注文したのは先日の日記でも書いた

「味玉付け麺 850円」

これの具が凄い!
鰹節たっぷりのどろどろのつけ汁に角煮のようなチャーシューがごろっと入ってました!
麺は極太ほぼうどん!固めの茹で加減に味玉!
しかも麺は1,5人前www

今まで味わった事がないぞ。これは。
美味い!

つけ麺マニアの拙者が危惧するのがつけ汁によって温まってしまう麺。
しかしながら極太の為か食感変わらず。

お勧めです。通いそうだな☆



汁(28)
麺(23)
量(30)
850円

0.952Kt
某SNSで書いてましたがこっちに移行!
独断と偏見で点数をつけて掲載します☆

■点数の付け方■



例えば 汁、麺、量ともに満点で700円だったとすると

(30+30+30)/700*10=1.286Kt


参考までに☆

拙者は普段4種類のメイン楽器を所有しています。

1.ジャズベース
2.多弦ベース
3.フレットレスベース
4.コントラバス

今回は2番の多弦ベースが新しくなりました!
今まで使ってたのが
FODERA 5st. Chuck Rainey Model



今回入手したのが
Ken Smith BSR6GN-FN


買い増ししても使わなくなっちゃうので欲しくなったら入れ替え式ですwww
マイミクみっちーさんのバイクが年明けてからエンジンかかっていません。
バイク復活作戦手伝ってと言われたのでなぜか鼻水が出て嚔も多く、目もかゆいのですが先日朝イチでみっちー宅へ。

プラグ交換等、2ストバイクで考えられることはほとんどやりましたが全然かからず。

専門店に電話して聞いたら

「キャブのオーバーホールしないとダメそうですね」ってさ。


あきらめて二人でバイク分解開始。



見事キャブがつれました。



しかしイタリアのバイクってなんでこんなに格好いいのに面倒くさいんだろうか。スズキのエンジンになぜか三菱のパーツで出来てたり。

さすがアプリリア。寄せ集めもいいところwww


明日やっと治る予定ですwww
虎太朗大先生に兜が!

男子たるもの兜に萌えねばwww

しかし格好いい....


肉が倍量?
計算すると113グラムくらいかな。

クオーターパウンダーチーズバーガーセットと限定シャツを生徒さんから頂きました☆



口に運ぶと凄い重さです。バンズよりでかいwww

今日のトレンドは
クオーターパウンダーを買ってETCで高速のって70km以上離れたところでお花見!

栃木かな?3年以上前にETC付けた拙者は勝ち組のはずだが、今日は仕事なので負け組かも知れないwww
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]  

Category
New Artical
 
Rake 2nd (02/24)
Rake (01/11)
New Comment
 
by  chicks 02/16
by  manga 02/10
by  selena 02/07
by  gomez 02/07
by  miley 01/21

[Login]  [Write]  [RSS]



忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧